« February 2004 | Main | April 2004 »

2004.03.31

卒業式

風邪が治りません。。。
もう一週間以上喉が痛いのが続いてます。。。(つД`)
直りかけていたのに、卒業式のあとにがんがんに飲んだのが良くなかった。。。

自分が通っていた(これからも通うけどw)のは某そこそこ有名私大なのですが、ま、後のほうでどこの大学かすぐわかっちゃうと思いますw

さて、卒業式ですが、うちは理系と文系の校舎が分かれています。
当然理系(理工)は女子がひじょ~に少ないのです
ん~そうだなぁ、女子とは何ヶ月も会話してない、といえば状況がよくわかるでしょうかw
ま、そんなわけで、友達とも、やっぱ文系はかわいい子が多いなぁ、とかいう話になったりするわけです、はいw
会場行く途中の電車の中からすでにそういう感想持ってましたw

式の時には、結構遅めに行ったのもあって、2階席になりました
ただし、一番前に座ったのでステージのすぐ真横あたりです
そしてアリーナ席には何人かうちのゼミの人がw
なんかもう、知り合いを探してはメールしたりとかで、全然話なんて聞いてませんでしたw

ところが!
特別功労賞(だったかな?)の表彰というので、なんと!
あの!星野前タイガース監督が来たのです!
上に書いてるように、ステージのかなり近くだったので、よく見えました><b
おぉ~本物だよ~すげぇよぉ~w
表彰のあと、講演をしてくれたのですが、Gバッシングの連続で大盛り上がりでしたw
ここだけはちゃんと話聞きましたw
うちの母親も来てたんだけど、阪神ファンなのでかなり喜んでましたw
ただ、惜しいのは写真取れなかったことです。デジカメ持ってないし、携帯のカメラも壊れてるし(つД`)

ちなみにもうすぐデジカメ買いますw
実は3月はバイトしてたので。。。w
それについてはまた後日。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.27

卒業

本日(ってか、もう昨日か)無事卒業式を迎えました
ま、どうせ大学院に進むので、卒業っていう感覚は全然ないのですが。。。
酔っ払いモードなので、久々の更新はとりあえずこれで終わり。。。
あとでちゃんと書きます。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.06

XBOX関係の話

え~また当選しましたw
当たったのは着せ替えXBOXといって、有名人がデザインしたXBOX用のカバーみたいなもんですw
全部で2000人に当たるというものでした
かな~り前に応募したもので、やっぱり応募したこと忘れてたんですが、ついこの前になってやっと送ってきた、とw
でもまぁ、XBOXの上にいろいろ乗っかってるんで、取り付けられないんですけどね(つД`)

それから、買っちゃいました、鉄騎大戦w
やっぱでかいです、コントローラw
まだオフラインの鉄騎の方しかやってないんですが、やっぱり難しいです
きっとオンラインには猛者がいるんだろうなぁ。。。
とりあえず訓練あるのみ!ですな

最後に、がっかりなニュース2連発

TFLOの発売予定が今冬にのび、ベータテストも夏以降に延期になりましたね
XBOXで一番期待の高いソフトだけに残念です
ってか、延期理由がクオリティーアップのためだそうですが、ベータってのはクオリティーアップ&バグ取りのためにするものであって、ベータ延期する理由ってのはまったくないと思うんですが…
無料でゲームができるラッキーな期間だと勘違いしてるんでしょうか、マイクロソフトさんはw
まぁベータ外れたんですけどね(つД`)

そしてDead or Alive Onlineも夏に延期になりましたね。。。
予約特典のフィギュアもあることだし、当然予約してたんですが、やっぱり残念…
ついでにXBOXかすみちゃんブルーも延期になりましたが、まぁ、ねぇ。。。w

ちなみにTFLOの発売は2004年末~2005年初頭だと思いますが、今までの感じで行くと次のハードが出るのは2005年あたりのはずです
ソニーはPSXでごまかしたので2006年になると思うけど、任天堂&Microsoftは2005年に出すんじゃないか、と
次世代機が互換性持ったとしても、TFLOの稼動期間は短そうな気が。。。(つД`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松木の名言。。。w

いや~ほんとに強いですねぇ、U-23日本代表><b
引き分けを狙いに行った試合で見事に2点を挙げて勝ってしまうとは。。。
チームとしてどういうサッカーをするべきか全員がきちんと理解しているという感じがしますね

それはそれとして、テレ朝の中継がなんとも。。。。。。w
おまえサッカー分かってんのか?と聞きたくなるような実況に、「おぉ~」とか歓声上げるだけ、おまえは飲み屋の親父か?と聞きたくなるような解説。。。w

もういいかげんにしてくれ。。。とうんざりしながら1試合目から見ていたわけなんですが。。。
2試合目の終盤にして松木が名言を!!!w
監督の「ボールを回せ!」というコーチングを聞いた松木さんは。。。
「ボールは疲れませんからね!」と。。。
ボールは疲れません!
ボールは疲れない!
ボールは疲れない(・∀・)!!!

最後の最後で石川が素晴らしいゴールを決めてくれたんでよかったですが、あやうく試合の印象が「ボールは疲れません!」になるところでした(何

3試合目になると、もう松木さんが何点決めてくれるのか?ってのが一番の焦点に。。。(爆)

そして前半早々に、日本に有利な審判の判定に。。。
「レフリーもいいです!」(・∀・)!!
いや、一応公正な判定をしてるだけだし。。。

前半終了間際には
「体を休めて頭を集中です!」(・∀・)!!
プレイ中に休むんですか?(´Д`)

後半に相手選手が交代して
「あの5番、いい5番でしたからねぇ」(・∀・)!!
じゃあ悪い6番もいたり、5番なのに6番もいたりするんですか?(´Д`)

いとも簡単にハットトリックを決めてくれやがりましたw
次の日本ラウンドも楽しみです。果たして何点決めてくれるんでしょうか?w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2004 | Main | April 2004 »