« CL中継・・・ | Main | ファルコムお得パック »

2004.10.21

CL大一番

くぅ~バルサ負けちまいましたねぇ・・・
弟がミラニスタなんで、弟喜ぶ=俺凹む、でしたw
インテルが勝ったのはうれしいけど、副将戦で勝って大将戦で負けた、って感じです・・・
ロナウジーニョが抑え込まれた&2回のクロスバー直撃、が敗因でしょうかねぇ
まぁ、次のホームでの試合ではきっと勝ってくれることでしょう!

F1の方では、バトンのB・A・R残留という裁定が出ましたね
ま、ルール的にはそうなるだろうという感じだったんだけど、なんか色々としこりが残りそう・・・
正直なところ、バトンはB・A・Rでは勝てないんじゃないか、という気がしてるんですよ
2位、3位はあっても、どうしても優勝に手が届かないままじゃないのか、と・・・
妄想ですが、バトンがウィリアムズへ→初勝利、琢磨は1stドライバーに→成績アップ、って感じになったりしないかなぁ、とw

|

« CL中継・・・ | Main | ファルコムお得パック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173/1737493

Listed below are links to weblogs that reference CL大一番:

« CL中継・・・ | Main | ファルコムお得パック »