« 修論中間発表 | Main | ソフトボール大会&カラオケ&飲み »

2004.10.29

修論中間発表の続き

うちの研究室はM1が4人なので、最初のセクションはうちだけで終了でした
先生が「暇な人は来て」と言ったこともあり、3年生も来てそこそこ盛況でした
休憩の後はつながりの深い研究室の発表ということもあり、M1で暇な二人はつきあいで聞いてましたw
聴衆はがっつり減って、7,8人でしたw

その後、無事発表終了による開放感&あまりの天気の良さに、ついふらふらと町田をぶらつきました

とりあえず腹減ったのでマックへ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
タバコは駄目なので、禁煙席の3階へ~~~~~(mーー;)m
窓の外を眺めながら食べてたら・・・

この下って・・・
3階はココだし!下ってか、むしろ上!w

んでもって・・・

いや、見えるっていうか、目の前だし!むしろ近すぎて乗客と目が合うから嫌だって!w

その後は、ソフマップに行って先日書いたイースⅥを購入(英雄伝説のほうはなかった)
そのほかに何冊か雑誌を買って帰りました

|

« 修論中間発表 | Main | ソフトボール大会&カラオケ&飲み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173/1862935

Listed below are links to weblogs that reference 修論中間発表の続き:

« 修論中間発表 | Main | ソフトボール大会&カラオケ&飲み »