« 修論中間発表の続き | Main | 草サッカー »

2004.10.30

ソフトボール大会&カラオケ&飲み

携帯の時計が止まってた!時計だけが!!!
おかげで目覚まし鳴らなくて寝坊しちゃったよ・・・

今日は文系校舎の学園祭でTAはお休み
学科の研究室対抗ソフトボール大会でした
雨だから中止かと思いきや、雨天強行でした(爆

うちの研究室は人数は多かったものの、集まるのが遅すぎてチーム作れず・・・(汗
合同チームながら、決勝まで勝ち進んだけど、雨天コールド、引き分けで、来年の運営は今年と同じところが引き継ぐことになりましたw

お昼ごろで終了して、だらだらと時間をつぶした後、研究室の面々でカラオケに特攻~
自分は、寝不足&のど痛い&カラオケ思いっきり久しぶり、でボロボロだったけど中々楽しめました

その後は魚民で飲み!
いくつかのテーブルに分かれて(すぐ隣とかだけどw)飲んだわけですが、自分とこはM1のS君の恋を応援する(からかう?)ことで盛り上がりました
恋愛上級者二人から必死で学ぼうとする彼は見てて面白かった(失礼)

でも、そうやって恋をしてるってのはうらやましいなぁ
自分は何年くらい人を好きになっていないんだろう・・・_| ̄|○
まぁ、女の子と会話するのが数週間に一度じゃぁねぇ・・・w

|

« 修論中間発表の続き | Main | 草サッカー »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173/1863079

Listed below are links to weblogs that reference ソフトボール大会&カラオケ&飲み:

« 修論中間発表の続き | Main | 草サッカー »