« ソフトボール大会&カラオケ&飲み | Main | 変化色々 »

2004.10.31

草サッカー

今日は草サッカーに参加してきました

サッカーやりたい、サッカーやりたい、サッカーやりたいぃぃぃ、と欲求が高まりまくったので、ネットで探して参加させてもらったわけです
不安なのは、運動不足による体力の無さとブランクによる感覚の鈍りです

待ち合わせの駅に行って、チームの方々と対面
なんと同じ大学の卒業生の人がいました
かなり人見知りする人間なので、知らない人と初めて会うってのは緊張するんですが、これですこしホッとしました

その後グラウンドに移動して、ほかの人とも対面、同じ大学出身の人がさらにいましたw
で、自己紹介して、サッカー開始

最初はパス練習、シュート練習、と結構本格的
結構きちんとやってると思いきや、「次何やる?」とか、意外に適当な部分もw

そんな中、やっぱり不安的中w
体が動かないことといったら・・・w
昔なら余裕だったトラップができないし、あっという間にバテて動けなくなるし・・・_| ̄|○
思い通りのプレイは、ロナウジーニョばり(言い過ぎ)のノールックパス一回くらいでした

はてさて、次回参加はあり得るのでしょうか!?乞うご期待!?w

|

« ソフトボール大会&カラオケ&飲み | Main | 変化色々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173/1863145

Listed below are links to weblogs that reference 草サッカー:

« ソフトボール大会&カラオケ&飲み | Main | 変化色々 »