« 台風と傘… | Main | たまにはトラックバック野郎を・・・ »

2004.10.14

祝!一次予選突破♪

最低限のスコアとはいえ、勝って一次予選突破を決めたのはよかったですねぇ
勝因としては、とりあえずこいつらだけは代えてくれ、と思っていた両サイドが非常にいいパフォーマンスを見せたことですかね
アレックスは持ち味の縦へのスピードを見せたし、加治もミスなくこなしたと思います
初めてこの両サイドを褒めたら弟におもいきりびっくりされましたが・・・w
ディフェンスも田中ががんばって、中沢はアジアに敵なしというところを見せ、宮本も冷静にプレーしてましたね
いまいちだったのは両ボランチと高原くらいでしょうか
にしても、アレックスを使い続けたのがこんなところ(通訳)で生きるとは・・・w

で、最終戦は元日本代表メンバーを呼ぶらしいですが・・・
絶対おかしいって!!!
呼ぶんだったらこの前ハンガリーとやった日本選抜のメンバーでしょ~
消化試合ですべきことは、今後の最終予選、本大会を見越して新しい戦力になる選手を探すことではないでしょうか
代表引退記念試合をするというんであれば、公式の大会とは別に、たとえば元フランス代表とかいうようなすごいチームと試合を組むべきだと思うんですが・・・

ってか、一次予選程度でこんなに大盛り上がりしたり、なんとなく危機的な状況っぽかったりするのはどうなのよ・・・
そりゃアジア全体のレベルがかなり上がってるのは確かですけどね・・・

|

« 台風と傘… | Main | たまにはトラックバック野郎を・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173/1677865

Listed below are links to weblogs that reference 祝!一次予選突破♪:

« 台風と傘… | Main | たまにはトラックバック野郎を・・・ »