« アップルにIntel入ってる!? | Main | またキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! »

2005.05.24

レッサー!

今話題になってる二本足で立つレッサーパンダですが、発端になった千葉市動物公園は、うちの実家のすぐ近くなのです
チャリで5分くらいで行ける距離で、小学校の遠足は毎年ここでした
結構のんびりした感じで、ゆっくりできるいい場所だった記憶があるんだけど、今はめっちゃ人が多いんだろうなぁ・・・
でも、確かレッサーパンダって可愛い見た目と違って結構性格は荒っぽいんじゃなかったっけ
「すご~い」とか「かわいい~」とか言ってる人、だまされてますよ~(コラ

にしても、全国で「うちのも立つよ!」、「うちのは歩くよ!」って、話題になったからって乗っかるところ多すぎw
ここまで出るってことは、そんなに珍しいことじゃないんだろうなぁ・・・
ま、千葉のやつは姿勢が良すぎて逆に怖いくらいなところが面白いかな

---------- キリトリ -----------

結構知らない人もいると思うけど、実はこのニュース出た日に1歳の子供の死亡事故のニュースもあったんですよね、この動物公園で
そんなものが凶器になるのか!?っていう予想外の事故だったんだけど、直後にレッサーパンダのニュースが出て、さっぱりと流されてしまった感じ
ちなみに原因は植え込みの枯れ枝(太さ1mmだったかな?)
深読みすると、そのためにレッサーパンダのニュース出したんじゃないかと思っちゃったり・・・
まぁ、これを過失と言っちゃうのも無理があるし、責任を追及されるべきとまでは言えないとは思うんですけどね

|

« アップルにIntel入ってる!? | Main | またキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173/4264096

Listed below are links to weblogs that reference レッサー!:

« アップルにIntel入ってる!? | Main | またキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! »