« August 2005 | Main | October 2005 »

2005.09.30

ハードゲイフォー!

今年の学祭にハードゲイが来るらしい!
ステージの周りでみんなでフォー!ってやってるアホな絵が思い浮かぶんですけど・・・

---------- キリトリ -----------

阪神優勝!やったね♪
うちの母親60歳の誕生日に阪神優勝、最高のプレゼントじゃあないですか~

---------- キリトリ -----------

Gmailのログイン画面で、容量がリアルタイムで増えてるのに気が付いた
これって結構有名だったりする?

---------- キリトリ -----------

Tu-kaからauへの乗り換え優遇策発表キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
今のうちにどれに変えるか考えとこ~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.29

レースの日

日曜日はまさにレースの日、という感じでしたね
F1ではアロンソ、MotoGPではロッシ、インディカーではウェルドン、と世界の3つのレースで総合チャンピオンが決定
しかも、3人ともレース自体は勝てなかったのに総合優勝決定w

そしてA1GPも開幕戦
優勝したのはブラジルでした
日本は8位

---------- キリトリ -----------

さっき見てたテレビに出てたお笑い芸人、浦部彩香
バイオリンモノマネというわけの分からないジャンルなのですが、この人がやたらネガティブw
でも品庄の品川にきっちり突っ込んでた(周りが気付かないくらいさりげなくw

個人的にはもうちょっと見てみたいと思ってしまった
ネタを、というか周りに思いっきりイジラレまくった様を見てみたい、とw
もうちょっと誰かに色々引き出してもらったら面白いかも

---------- キリトリ -----------

指一本で操作できるというマウスってのが発売されるそうな
「Finger Mouse」という名で、人差し指一本で操作
奥と手前で左右のボタンクリックらしい

ホイールは”右側”についてます
左右どちらの手でも操作できる、ということだそうですが・・・
どうみても左手の親指では操作できないと思う
だから、左右対称なマウスを作れと何度言えば(ry

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.26

琢磨・・・(BlogPet)

システムとかをするより前にやることがわかってないんかなぁ・・・−−−−−−−−−−
キリトリ−−−−−−−−−−−
前に書いたFOODFORCEというゲームの日本語版が出るらしい
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フレシュ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.24

レンブラント

レンブラント美術館で、鑑定中の絵画4点がレンブラントの作品と判明したらしい
来年がレンブラント生誕400周年で、記念行事が色々と予定されてるとか
チャンスがあったらオランダ行きたいなぁ・・・

---------- キリトリ -----------

大学内のコンビニ行ったら、新作のお菓子が色々と並んでた
その中で注目は「ほわわ」
その理由は、相武紗季のCM(爆
マジで可愛いっす
ここのフル画像ストリーミングとかもう最高です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.23

A1GP

A1GPへの日本の参加が決定したみたい
ドライバーは福田良だとか(フランスF3で王者になった)

F1より面白くなるんじゃないか?と期待してるのです

もしかしたら琢磨が!?なんて噂もちょこっとあるみたい

---------- キリトリ -----------

なんかレッズランドが結構すごいらしい
レッズランドとはご存知浦和レッズの、サッカーに限らない総合スポーツ施設
自治体の支援なんかもあって、かなり可能性を秘めているみたい

---------- キリトリ -----------

めざましテレビで、さらにヤラセが発覚したとか
視聴率のためならなんでもありなんか・・・

NHKはプロジェクトXの打ち切り
改革のためとか言ってるけど、いい番組じゃないのかなぁ・・・
ホンネは、「もうネタがない」らしい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.22

琢磨・・・

やっぱりというか・・・
来期BARのバトン・バリチェロ体勢の発表がなされてしまった・・・

まぁ、今の状態だったり来期のウィリアムズだったりの状況とか、仕方ないことではあるのかもしれないけど・・・
でも、個人的にバトンはBAR以外のところに行った方がいいと思ってるんですよね
ずっと勝てないままになってしまうような気がして・・・

って、ぶっちゃけマクラーレンファンだから全く関係ないけど(爆

---------- キリトリ -----------

NHKの受信料強制徴収の話
強制加入→強制徴収って違法にならないのか・・・?

自分は払ってるけど、こういう話が出ると払うの嫌やな~って思う

人員削減、強制徴収等のシステム改革の話をするより前にやることがあるんじゃないかと
全く信用されていないことがわかってないんかなぁ・・・

---------- キリトリ -----------

前に書いたFOODFORCEというゲームの日本語版が出るらしい
コナミが開発、10月中旬からダウンロード開始で、一般向けと子供向けの2バージョンがあるらしい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.21

バッジョ~

バッジョが復帰するかも!?
しかもインテルで!?
本当だったら相当嬉しいんですけど~

---------- キリトリ -----------

Operaが無料になるらすぃ
Ver8.50から無料版の広告がなくなり、販売もなくなります
これでブラウザシェア伸ばせるのかな~?

---------- キリトリ -----------

久々にチェックしたら、Terragenの新しいバージョンが出てた
3Dプレビューウィンドウが加わったりバグフィックスだったり
このプレビューウィンドウはCG作りながら手軽にチェックできてかなり便利な感じ

ところで、TG2はどうなってるんだ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.20

備忘録で・・・

日記はmixiで書いてるし、ニュースネタはタイムリーじゃないと書きにくいんですよねぇ・・・
などと言い訳してみる(汗

そろそろ生活リズムを朝型にして健康的な生活しないとやばいかなぁ、と思いつつこんな時間までダラダラ・・・

備忘録ってことにして、フッと気に止まったことをメモしていきますよ~

---------- キリトリ -----------

つーことで今日のネタ
自分はテレビっ子で、CM含めてずぅ~っと見てます
で、「あ、この子可愛い」って思ったら調べる、というのが習慣化してます

今日気になったのは、リーゼサプライのCMの子
ラップカーの女の子、車が通り過ぎると歩道を歩いてる、という感じ

演じてるのは島村まみさんという方です
「美的」や「oggi」という女性誌で活躍しているモデルさんだそうです
ほとんど情報ないっぽいですが、これで注目されれば、って感じなのかな?

---------- キリトリ -----------

グランディア3クリアしました

映像がスゴイ綺麗なのにビックリしたのと、Mizさんの歌うテーマソングがいい曲だったのがよかった
このテーマソング聞きながら空を飛び回ってるのが気持ちよくて、意味も無く空飛びつづけたりw

でも、ストーリー的にはかなりガッカリな・・・
「あれ?この人どこ行ったの?もう出てこないの?」とか「さも当然のように出てきてるけど、おまえ誰よ?」とか
いろんなとこでストーリーがブッツンブッツンに途切れちゃってる感じが・・・

あと、やっぱきちんとした声優使うべきかと
折角のキャラクターが軽~くなっちゃってどうもなじめませんでした
若村さんはいいと思いましたけど

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.19

XBOX360(BlogPet)

今日、日本など早く知りたいですね
と、Flecheは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フレシュ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.12

スパムメール(BlogPet)

一生懸命は、ネットとかよければネットと大きいエルメス題名と大きいエルメスや電車男などを連絡したかった
一生懸命エルメス題名を交換したかった?
一生懸命、ない端正とか、おもろかったの
一生懸命は、ネットでない電車男など憧れてます
オタクや広い純粋とか、ないかもだけど、おもろかったので思わず掲載w−−−−−−−−−−
キリトリ−−−−−−−−−−−
ネットでエルメスとか広いいやろとエルメスや電車男などを連絡したかった
Flecheが、ないネットと大きいエルメス題名などくすぐるんですネットと、電車男などを掲載しなかったの♪
エルメスや、広いいやろとか母性本能や、ない端正とか、よければ
と、フレシュが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フレシュ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.05

アッビアーティの移籍(BlogPet)

きのうフレシュが、Flecheはランも移籍するはずだったの。
Flecheとここにミ意味したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フレシュ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »