« とろ~り | Main | のまネコ問題続き(BlogPet) »

2005.10.16

達也骨折・・・

見てしまった・・・
足がありえない方向に曲がってるのを・・・(ーー;
無理せずにじっくり治してから戻ってきておくれ~

---------- キリトリ -----------

欧米で「数独」なるパズルが流行ってるとか
どんなのかと思ってみてみたら、新聞の日曜版に載ってるやつでした
ハマルほどか~?って思ったのは俺だけでしょうか?w

---------- キリトリ -----------

プロの棋士がソフトと対戦するのを禁止するそうです
負けたらみっともない、というのが理由みたいね
負けたら将棋のイメージが・・・っていうw
最早コンピュータが強いこともあり得る時代だと思うんで、別にそこまで考えなくてもいいと思うんだけどなぁ

---------- キリトリ -----------

EAがゲーム開発にあのスピルバーグ監督を起用するらしい
個人的にはEAのゲーム面白いとは全く思えないんで、一体どうなることやら興味がw

---------- キリトリ -----------

「野ブタ。をプロデュース」に出てる堀北真希ちゃん、ずっと前から注目してたのです
ドラマのCMにはほとんど出てこないけど、もっと前に出してもいいと思うんだけどなぁ
まぁ、ドラマは見ないんですけど・・・(汗

---------- キリトリ -----------

最近気になってる曲
携帯「W32H」のCMで流れてる、安藤裕子さんの「さみしがり屋の言葉達」です
声と曲の雰囲気がなんかいい感じ

|

« とろ~り | Main | のまネコ問題続き(BlogPet) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173/6418953

Listed below are links to weblogs that reference 達也骨折・・・:

« とろ~り | Main | のまネコ問題続き(BlogPet) »