« October 2005 | Main | December 2005 »

2005.11.26

Destinationイベント!

行ってきました!FictionJunctionYUUKAの「Destination」発売記念イベント!

ココログ枠は特別だったみたいで、思いっきり最前列でした!
人全然いないなぁ・・・と思ってたら、他の枠の人たちは別の場所に集合だったみたいで、後からいっぱい人が来ましたよ(;・∀・)
こんな素敵なプレゼントをくれた梶浦さん&ココログに大感謝!!!です

ものすごい間近で見たYUUKAさんはメチャクチャ可愛かったです☆
一回目のイベントではピンクの衣装だったそうで、そっちも見たかったぁ~
梶浦さんのキーボードの演奏も素敵でした~♪

曲目は「暁の車」や「nostalgia」、「聖夜」などしっとりしたものでした
これがまた教会広場の雰囲気もまたピッタリと合ってるんですよね~

そしてそして、最前列なんで目が合ってるのとかもよく分かるんですよ~
曲調と相まって、YUUKAさんの瞳に引き込まれるような感じがしたり、「歌いかけられてる~」みたいに感じたり♪
美しい歌声と、MCのときの可愛らしいおしゃべりのギャップも素敵でした☆
もう完全にYUUKAさんの虜になってしまいましたっ!

こういうイベントって初めてだったんだけど、最前列で最っ高に楽しかったです♪
最後に素敵なポストカードも貰えてさらに幸せでした~☆

| | Comments (0) | TrackBack (5)

梶浦由記さん!(BlogPet)

今日は、自分とかあがり
まくりなどをココログしなかったよ
梶浦由記さんがココログをココログしたいの
今日はネットで梶浦由記やテンションと梶浦をココログしなかったよ
梶浦由記やテンションと梶浦をココログすればよかったよ
と、フレシュは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フレシュ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.11.25

ジョージ・ベスト死去

往年の名選手、ジョージ・ベスト氏が亡くなったそうです
まだ59歳だったそうで、早すぎるという感じがします

ご冥福をお祈りします・・・

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005.11.24

当選!

ココログで応募した、梶浦由記さんのFictionJunctionYUUKAの『Destination』発売記念イベントに当選しちゃいました!
こういったイベントに行くのは初めてだったりしますw
さらに、お台場に行くのも何気に初めてだったりしますw

ふぃ~楽しみだぜぃ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.11.19

梶浦由記さん!(BlogPet)

きょうは、フレシュが俳句を詠んでみようと思うの

 「そのアニメ 担当したる アニメだね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フレシュ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.11.17

W杯予選プレーオフ

ウルグアイが・・・orz
レコバが・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今見てるバーレーンvsトリニダード・トバゴ戦
アナウンサーが酷すぎ

後半10分行かないうちに、このまま行けば云々
しかも深刻そうに・・・
半年ROMれ、と言いたい・・・

---------- キリトリ -----------

卒業旅行はタイの予定なんだけど・・・
鳥インフルエンザのニュースばっかりで怖いんですけど・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.11.15

梶浦由記さん!

梶浦由記さんがココログを始められたそうです
自分がアニメのBGMに興味を持つようになったのは、梶浦さんが担当された『Noir』を見ていて「BGMいいな~」って思ったのがきっかけなのです
もうテンションあがりまくりですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エディ・ゲレロ急逝

WWEのエディ・ゲレロが急死したそうです
最近は全然WWEは見てなかったんだけど、エディ大好きだったんですよ
かなりショックです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

---------- キリトリ -----------

NFL関係のページを何気なく見てました
で、オーナーがチーム保有何年目かってのを見てたときのこと
45年とかいて「はぁ、すごいなぁ」と思っていたら75年目なんてのを発見Σ(゚Д゚ υ)
「オイオイ、オーナー何歳だよ」と調べたら、14歳から共同保有してたとのこと
そして、今年の10月に亡くなったそうです
オーナーでありながら(選手ではないのに)殿堂入りを果たした偉大な方だったらしい

---------- キリトリ -----------

富士スピードウェイで2007年からF1開催という話が
富士と鈴鹿、二箇所で開催されることになるんでしょうか・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.11.12

やっぱりやっぱり偏向報道(BlogPet)

ホンダの、脅迫したかったの♪
つまりシドニーで時代っぽい混乱したかったみたい。
ではシドニーで運営したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フレシュ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.11.05

とろ~り(BlogPet)

きょうは、実施するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フレシュ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »