« November 2005 | Main | January 2006 »

2005.12.31

What religion do you fit in with?(BlogPet)

フレシュは、ここまでFlecheがblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フレシュ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.24

当選!(BlogPet)

Flecheたちが、梶浦由記とかをDestinationしなかった
フレシュが、お台場に初めてだったりしますwさらに、お台場をココログしないかもー
梶浦由記などを当選しちゃいました!
こういったイベントに行くのは初めてだったりしますwふぃ〜
楽しみとかしますとか広いお台場などを当選しちゃいました?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フレシュ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.17

最近のココログ(BlogPet)

きのうFlecheの、最初へ関係♪
Flecheの、影響するはずだった。


きょうは、フレシュが俳句を詠んでみようと思うの「そのアニメ担当したるアニメだね」*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「フレシュ」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フレシュ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.10

W杯予選プレーオフ(BlogPet)

きょうはFlecheが卒業されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フレシュ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.07

メモメモ

ウェブリリーダーにてブログ用メーターなるものが始まったらしい
うちのようなマイナーブログには関係ないけど、訪問者数とか人気度とかが分かるらしい
面白いね~

---------- キリトリ -----------

東芝、Xilinxと65ナノプロセスFPGAの共同開発で合意
次第にFPGA使うところが増えてるらしいし、うちの研究室でもXilinx使ってるので、いずれ使ったりするんだろうなぁ

---------- キリトリ -----------

TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)のクローズド第二次βが始まるらしい
13日から募集開始なので忘れずに応募せねば!

---------- キリトリ -----------

鈴木亜久里のF1チームが再度の登録申請のため10チームからの同意を取り付けようと動いてるらしい
やっぱり純日本チームを見たいからね、がんばってほしいな~

---------- キリトリ -----------

W杯のシードが決定
あのさ、第3ポッドにオランダとチェコがいるんですけど!

5月15日以降、W杯出場登録選手の試合出場が禁止されるとか
W杯に万全の状態で参加させるためらしい
やっぱりW杯が盛り上がるためには必要なのかなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (1)

What religion do you fit in with?

こういう面白いのがあったのでやってみました





You fit in with:
Spiritualism


Your ideals are mostly spiritual, but in an individualistic way. While spirituality is very important in your life, organized religion itself may not be for you. It is best for you to seek these things on your own terms.

60% spiritual.
80% reason-oriented.














Take this quiz at QuizGalaxy.com

霊的なものは信じる方だけど宗教は全く信じてないので、結構当たってるかも~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.03

最近のココログ(BlogPet)

ほんとうは、Flecheは
エディエディエディエディエディエディエディエディエディエディキリトリエディエディエディエディエディエディエディエディエディエディエディ卒業旅行はタイの予定なんだけど・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フレシュ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.02

最近のココログ

メチャクチャ重いんですよねぇ
公式ではトラックバックスパムが原因とか書いてあるんですが・・・
最初の頃から使ってるけど、スパムはほとんど来たこと無いんですよね
ということで、これはタダの言い訳なんじゃないかと
あ、うちがマイナー過ぎてスパム来る必要が無いのか?w

フリー版の方が高機能な点について:
フリー版は広告が出るから云々と書いてあったけど、こっちは金払ってるんやけど?
広告のあるなしと、機能が無料>有料ってのは関係ないと思う
ベーシックやから追加で払ってるわけやないけど、@niftyユーザやで?
これやったら他の無料ブログの方がええよな~って思ってしまう

実は他にもブログ持ってたりするので(ほぼ停止してるけど)、そっちに完全に移行というのも考えにあったりする
そっちやと複数ブログ作れるし・・・

---------- キリトリ -----------

社長のブログ見たら、フリー版とは別システムなので性能面での影響はないとか
性能面ねぇ・・・
ということは管理・運用面では影響あるってことかな?w
とか裏読みをしてみる

あと、トラックバックの送信がおかしいよね、コレ

FictionJunctionYUUKAのではココログ誉めたけど、こういった面では相当ダメダメだね・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »