« 心の靄 | Main | まよまよ »

2007.01.27

Poisonous

どうせ誰も見てないだろうから、一週間分の毒を吐く場所にしようw

先週からのダークモード依然継続中
タダで高級中華料理食えたのはよかったし、それは楽しかったのだけれども

今週は一日もその日のうちに帰ってないわけで
こういう気分のときは人付き合いも面倒で疲れるから、それを避けるために仕事ガッツリやってたってのもある

どうせほっとかれる側だってのは分かってるし、実際ここ10日で連絡事項以外メール来てないし、電話はゼロだし


ってか、最初のスケジュールより遥かに進度が遅い(部署全体)のはどうなんだ
いつものことらしいが、それはそれでダメだろ、と
いや、まぁ、望んでた仕事だし、やってて楽しいし、いい人ばっかりなんだけどさ
ホントに始業時間早まるなら、俺はその分早く帰るぞ、と

|

« 心の靄 | Main | まよまよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173/13672506

Listed below are links to weblogs that reference Poisonous:

« 心の靄 | Main | まよまよ »