« September 2007 | Main

2008.01.31

utsu

本気で鬱かもしれん・・・
鬱診断やってても、悪い結果になるの分かってて敢えてそういう選択肢選んでるし
さっき風邪薬のビンの中の錠剤見て変な感覚になったんでマジにやばいかも
死ぬつもりはないし、死ぬ勇気もありはしないけど

最近仕事以外でほとんどしゃべってないし、酒飲んじゃいけない状態以前に飲みに行こうって気もないし
メールすぐに返ってこないとイライラするし、返ってきても「予定あり」じゃ「どうせダメなんだろうな・・・」って考えるし
mixiで書いて周りに心配されるのもイヤだし、かといって放置されるのもイヤだったりするし
でも、ここで書いてるのは結局誰かに心配してもらいたかったりするからだし、書いてる途中でやっぱり止めようとしてるのもヤバイし
医者以前にそもそも他人を信用してないから病院行く気もないし、そもそも誰かに素直に頼れるなら初めから鬱になんてならないし

とりあえずこうやって吐き出すだけでも少しは楽になるのかしら・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main