2006.01.12

DSC-T9のスライドショー

自分はDSC-T1を使っているのですが・・・
そのシリーズの最新機種であるT9のスライドショーがスゴイらしいのです(情報源:楽画喜堂さん

T9は手ブレ補正機能がついてたり、その他色々と物欲を刺激されるデジカメなんですが、アスまんが劇場さんでT9本体で作ったスライドショーが公開されているのを見ました
なんつーか、もうスゴイの一言
デジカメ単体で作ったとは思えないです

さらに付属ソフトで作成したスライドショーもありました
こんなのを手軽に作れるなんてスゴイ進化ですねぇ・・・

ますます欲しくなってしまいましたが、T1がまだまだ当分は現役なので・・・w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.19

T5

SONYのデジカメ、CybershotのTシリーズに新しい機種が登場です
シリーズ初の縦型です

このシリーズの一番目(T1)を持ってるわけですが、やっぱりデザインいいなぁ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005.07.26

TU-KA終わり!?

とうとうAUへのTU-KAの吸収合併が発表されましたねぇ

携帯はずっとTU-KAだったんで少し寂しいものはあります
って、別に何かが変わるってわけでもなさそうだけどw

今の携帯が2年以上使ってるやつで結構ヘタってきてるんで変えるタイミングを探ってるんですよね
番号変えずにAUに乗り換えられるなら、それもありかな?って感じ
TU-KAでこれに変えよう、って思えるやつもないので・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)