2005.03.09

フェラーリF430!

Ferrariの新車F430が国内初公開されたそうです
将来乗りたい車のダントツNO1がFerrariなのです
360~このF430系列か、575M Maranello系列が特に好きっ
う~ん、めっちゃかっこえぇ~><

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2003.12.13

MOMO展

なんだか久しぶり、ってかもう1週間以上書いてなかった。。。(汗

まぁ、忙しかったといえば忙しかったほうかも
先週は家にいない時間の方が多かったです。。。

今週はMOMO展に出展する作品を作ってました
受付終了10分前にぎりぎりで滑り込み。。。
自分としてはまだまだ足りないところばっかりなんですけどね。。。。。。

ゼミ室のPCでBlenderがちゃんと動いてくれないのが痛い。。。
家のPCじゃホントにいっぱいいっぱいです。。。

年末であと2,3枚CGを作る予定です
あくまでも「予定」ですが。。。(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (1)